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■個人情報のお取扱いについて
ご予約・お問い合わせの際に伺いましたお客様の個人情報に関しましては、原則お客様の承諾がない限り第三者に開示・提供は致しません。お客様からお預かりした個人情報は、当施設のご予約やお問い合わせへの回答、当施設のご利用サービスの管理にのみ利用させていただき、厳重な管理をお約束いたします。

※登録確認メールをこちらから送らせて頂きますので、携帯及びスマホのメールアドレスをご登録の際は必ずこちらのアドレス(coretop-info@watanabe-sekkotsuin.com)を受信許可リストへご登録お願いします。

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受付・登録確認メールが届かない場合

受付・登録確認メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

1.フリーメール(WEBメール)による迷惑メール防止機能
Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールをお使いの場合、自動的に迷惑メールフィルタが設定され、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。まずは、迷惑メールフォルダをご確認下さい。また、迷惑メールフィルタの設定も合わせてご確認下さい。
2.メールソフトの迷惑メール防止機能
お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にメールが迷惑メールとして振り分けられてしまうことがあります。迷惑メール用フォルダに振り分けられてしまった場合、フォルダやゴミ箱をご自身で確認しない限り、メールを見ることが出来ません。ソフトによっては完全に削除されてしまう場合もあります。お使いのメールソフトの設定をご確認いただき、「coretop-info@watanabe-sekkotsuin.com」を迷惑メールと認識されないように設定して下さい。
3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、弊社からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除する可能性があります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をして下さい。設定方法は、各セキュリティソフトのマニュアルをご覧いただくか、メーカーにお問い合わせ下さい。
4.プロバイダ・キャリアの迷惑メール対策サービスの設定
パソコンの場合はプロバイダ、携帯の場合はDoCoMo/au/SoftBankなどのキャリアによって、迷惑メール対策サービスが無料で標準設定されている場合があります。プロバイダ・キャリアで標準設定されている迷惑メール対策サービスについては、各プロバイダ・各キャリアにお問い合わせ下さい。
5.サーバー上のメールボックスが一杯になっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと一杯になってしまいます。一杯になると、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

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